So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

半年以上ぶりの更新~これが最初で最後だ!~


みなさま、お久しぶりです。




FUNKSですが今年の2月ごろから復帰しておりました。










どうやらまた休止しなければならないようです。




というのも四月から新社会人として寮生活が始まるのですが、どうやらネットが使えない環境なのだそうな。




男二人で一部屋、駐輪場すらないってどういうことよ!!!ナニすらできんやんけ。




色々な思いが交錯して頭がこんがらがっているので自分が何を思ったか整理




①三ヶ月後にまたやろ~っと^^

②てか土日とか漫喫でたまにやれるじゃん^^

③でも三ヶ月たったら周りの人間とのレベル差すごくてもはや追い付けなくなってるんだろうな~><

④そのときRSをやる気力があるだろうか・・・




こんな感じ




セボルさんともこの間話したのですが、やはり秘密ができてからRSはおかしくなったと。




痛切に感じます。




またペット、逆補正×、DXU実装・・・




もはや適当に金かけずにやってて楽しめるゲームじゃなくなってきたのかなと。




萎えますわ。








またシルバークリスタルの一員としてしばらくやってきたのですが・・・




普段はいいんです。会話は多いしいい人ばっかりで雰囲気はとても良くて好きなのですが・・・




ここのところGVを全く楽しめなくなってきました。




下手すると空を見上げてる時間の方が長いかもしれませんw




半年前までは全然そんなことなかったのに今やレベル300の火力では8時台でさえ厳しいものに・・・。




ということで休止に入る前にまたmalyに戻ることにしました。




INできるのは土日祝日だけ、漫喫に行くのはおそらく夕方、300でも火力としてやっていけるのを考慮した結果です。




決してシルクリに愛想をつかしたわけではありませんのでwwまたいつか戻れたら戻りますね^^









引退はしません。




しかし自然にRSから離れる可能性はありますし、このブログの存続も怪しいのでこの場で念のため挨拶をしておきます。









今まで僕に関わってきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!




特に「malyランサーギルド」「シルバークリスタル」のみんなにはお礼を言っても言い尽くせないものがあります。




なるべくはINするのでそのときはまた声をかけるなり怒鳴りつけるなどして構ってください><










なんだか文章がカオスだわwwww








FUNKS.JPG

FUNKS
「雷」












ちょっとINしない間に

ども、FUNKSです。


別に更新をさぼってたわけじゃありませんですぜ、奥さん。
忙しくてほとんどINできてなかったんでゲス。
それも解消されるわけでもなく、さらに忙しくなりそうな予感。


今夕方5時からスーパーのレジ(西友)をやってるんですが、午前中~午後過ぎまで時間が空いてるということで、ちょっくら都心部にある会社の事務をやろうかと考え中。


考え中というか今日面接に行ってきたんですけどね。


悪しからず;;


さてさて、高レベ対象の秘密が実装されたようですね。


なんだか今まで真面目に(世間的には不真面目か)コツコツと狩りをしてレベルを上げてきた方が気の毒な気もします。


それに伴いお約束の障害(今回は主にギルチャ不具合と鯖の不安定化)も発生しているようです。


FUNKS的には気の乗ったときにはレベルを上げることにやぶさかでないのでぜひ便乗したいのですが・・・

無理でしょ。


ということで過疎るまで待つことにします。


そして今日久々にGVに酸化
【対戦相手】鷹の団


先週もやったようですね~。相手さん人数多かったみたいです。


しかし今日は・・・数とレベル差の暴力によりシルクリが危なげなく全滅完封勝利。


漫画喫茶からだったのでSSは○ございません


FUNKSはだいたい+460点


通算だいたい1000:1800となりました。


何よりのサプライズはロン!がシルクリに加入したことにより、シルクリ在籍のリア友が二人に増えたことさ。


ドラスタが誘ったようですな。まぁ3バカよろしく~ということで^^


>ロン!
シルクリは補助陣が足りないようですよw


ついでに「ロン!」つながりで・・・

麻雀格闘倶楽部もたまーにやってます。

癖は好牌先出ですね。早めにリャンピンやウーピンを切ってるからといってイッスーピンが通るとは限りません。
しかしそのせいでテンパイが遅れることがしょっちゅう・・・

遭遇したい方はサンマー卓へどぞ。


出会う確率は天文学的数字?!天文学?!・・・おりゃぁさそり座の男よ。


左手は添えるだけ☆



み、御子柴・・・











早くも・・・

ども、FUNKSです。


今週の月曜日に名古屋にて内々定者懇親会というものがありました。


おとなしい人が多そうだな~なんて思っていたら全然そんなことなくてちゃんと解け込めそうで良かったです。


だが宴会場である「木曽路」への道中、バスの社内は僕と数人の男子以外全員一般職の女の子(4:20)になってしまったのには閉口 Σ(;゜ω゜) 
しかも男子で固まれず、補助席だったのでなおさら。
緊張のあまり2年ぐらい寿命が縮んだ気がします。

まだまだ青い果実だね~☆


対禁じられた楽園戦

ひw

よっしゃ

あぼん

ということで早速連勝がストップしてしまったのでこの企画終わり~ww


新たに「勝敗に関係なく、自分が挙げたポイントが自分が死んだポイントを上回ること」


これで行きます。


今のとこは495(推定):1800で大幅にマイナス!


がんばれオレ!




今夜も左手は添えるだけ☆



おひさしぶりです、FUNKSです。


RS始めて3本の指に入るほどでかい変化があったのだ。

はいっちゃった?


・・・もちろんすけべな意味じゃないぞ。

ギルド移籍しました。


理由は新しく始めたバイトが火、土以外全ての曜日にあり、malyの土日主体の活動だとゲームを満喫できなくなったからだ。
自分の赤石ライフはmalyとともにあったので少し寂しいですが引退するわけではないので時間あるときはGHなど参加しますよ。って先週さっそく参加しちゃったけど。。。


んで移籍先は強豪と名高い「シルバークリスタル」さん。
色んなギルドを調べてたんだけど内情までなかなか把握できなくて、それなら知り合い(リンク参照)が何名かいるギルドが良いだろうと考えた次第であります。
ただ世に言うランカーギルドだけは避けました。大人数、相手も超強豪だとFUNKSの存在価値ないよね。
やっぱり
・人数大き過ぎず少な過ぎず
・強過ぎず弱過ぎず
がちょうど良い気がします。

ってことで隔月での更新はやめてせめて週間ブログで行きたいと思いますb


【GV】
7月7日(土)
対エレクトロンズ戦

maly時代に戦ったことのあるギルドだ。自分は出られなかったのだが何とか辛勝したらすぃ。

終始優位にすすめ、自身も移籍後初ゴール

それにしてもシルクリ4姉妹はすごいな・・・。

ってことで無事勝利!


7月10日(火)
対オーロラ戦


おーろら?


ランカーじゃないですか・・・><

あらあら補助陣営も少ないわよんっと。平日ですもんね^^;


そして激突!

この雨が痛いのなんの!水抵抗なんて20%だぞw


ということで早くも1死亡。

2死亡、3死亡w

完全に俺足ひっぱってるw

だがシルクリのお姉さんたちが取り返してくれるのだ!

しかし向こうも試合巧者で恐らく物資も切れたのであろう、逃げの態勢に。。。

だがなんと終了間際(ほんとに20秒ぐらい前に)番長さんが逆転満塁ホームラン!!!

SS?そんなん撮る余裕は自分にはありませんでした><

1500対1400ぐらいで辛勝!

FUNKSの個人的連勝【2】


やっぱり敵さん平日ってこともあり、集まり悪かったみたいだ。

こちらもフルメンバーとは言えなかったが、フル同士で戦ってたら・・・。

そうです、アレですよね?


今日も左手は添えるだけ☆



明日か明後日というのは20日後のことである。

そういうことだ。


・・・忙しかったんです。


就職活動にて最終面接通ったのにそのあと行われた健康診断で「色盲に近い色弱」と言われ、それを理由に断られました。某印刷会社ね。


ムカムカその①目弱い人お断りなら説明会の段階で言えよ。あんたの会社のおかげで何社選考キャンセルしたと思ってんだよ。

ムカムカその②色盲に近いとか言われたから自宅近くの眼科に行ったんだけど「ただの色弱ですね~。色盲に近いとか遠いとかないですし、色盲の症状はこんなもんじゃないですよ~。」おいおい、あんたの会社はどういう医院と提携してんだよ。新橋地下道付近にあるクリニックには要注意。

ムカムカその③これらを考えると「入社したら苦労すると思いますが内定はだしますね。」というのが玉袋筋太郎だろ。そうしないのは学生をなめてるからとしか思えない。

ということで投書します。向こうもちゃんと返事できるように切手同封してやる。ありがたく思え。


こういうまさかのドタバタ劇があってやばい状況にあったんですが、昨日名古屋の某自動車部品会社から内定をいただきました><


ということでようやく落ち着いてRSできそうです。


ということでRS話です。


この20日間にあった出来事といえば友好ギルドsanctumさんのろんげさんによるクイズ大会。ビショ&天使専門ギルドなのでもちろんアウグの大聖堂でb
総額1億の品々が景品として出るということで頑張りたいところでしたが・・・

答えは個人情報満載なので載せることができませんw

途中参加とはいえ、一つも当てることができませんでした。


ぜひリベンジさせてくだs(ry


そしてFUNKSはついに300目前という区切りの悪いところで物理に再振りしました。


①ギルド戦ではまぁまぁ活躍できる
②狩り効率が著しく悪い
③エントラの命中率がこんなにも悪いのかと実感


・・・またそのうち知識になりそうな。


ステや装備晒しを予定していましたがSSが膨大になるので武器だけw


こいつはGV用。

これが狩り用。


どちらも10Mで購入。ダメ130%↑&重い弓DXでエタナのダメが700~1200ですね。物持ち悪い方ですがこれらは長く使えそうです。


そんなとこで今回の更新オワリー。


























前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。